日記・コラム・つぶやき

海に行きたいな




今は夏らしいレジャーのお出かけは
ガマンガマン。

そこで海をイメージしてお絵描きを。

最近は絵や字を上手に書いて
ママにあげる〜
とプレゼントしてくれることも多いので、
額に飾ろうか、とか。
描き貯まってくる作品をどう整理しようかなと
思案中です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

復活 (≧∇≦)

大変長らくおやすみしておりました〜(^◇^;)

ブログボチボチ再開ですっ!

スマホを6月に機種変更した機会に
パスワードを色々整理しましたら、
ブログの方に入れなくなってまして。。。
あはは〜(^◇^;)
見てくださってた方、心配して頂いてたかな、スイマセン\(//∇//)\
やっと落ち着いて復旧に取り掛かることができました。

皆さん、お元気???

こちら、お陰様で元気です。
元気過ぎるぐらい(笑)

ボチボチと色々書いていきますネ!

まずは、あのご報告から(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだですよ

日々ウォーキンしながら
おとなしくしてます。

まだですよまだですよ〜。







| | コメント (2) | トラックバック (0)

おとなしく大掃除

モゲやん師匠におこられますので

今日は家でおとなしく(笑)

大掃除。。。

先日の衣替え、

押し入れの隅々まで

すす払い。。。

に、続きまして〜は〜、

天袋の収納も全部出して

仕分け、断捨離。

布団の総入れ替え。。。

あー

毎日

めちゃめちゃ

スッキリス(≧∇≦)

頑張ってるなー

ケーキが食べたいなー(笑)




こんなのとか




こんなのとか




こんなのもいいなー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天満天神繁盛亭




やっと!

産休に入ったらやりたかった事のひとつ。

「桂米二師匠の落語を聞きにいく」

念願叶いました〜( ^ω^ )

これまで普段、平日は仕事だったし
休日に子連れで寄席に行くわけにはいかず、

産休の
娘が保育園に行っている間の
貴重なおひとりさま時間を
待ってました〜( ^ω^ )

天満天神繁盛亭昼席。

米二師匠が大トリです(≧∇≦)

思い出の多い「青菜」に感涙。

なんと仲入り後には
飛び入りで鶴瓶師匠が登場!!
学生時代の青木先生ゆう方の
ピーゆう噺(笑)
オモロイオモロイのに
最後には泣かされまして。
流石ですね感動の一席でした。

よう笑ろて
お腹ゆるゆる

予定日まであと1カ月

元気にしとりまーす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

衣替え中

やっと衣替え中です。

遅っ!!

押し入れの奥までスッキリサッパリ(≧∇≦)





しかーし!

出したもので足の踏み場もないことは到底お見せできません(笑)

風呂敷包みが。。。

何個あるねん。

まだまだあります(笑)



| | コメント (1) | トラックバック (0)

サンキュー♡

とうとう仕事を納めまして
サンキューに?!
いやいや、産休に入りました。

いつも美味しいヘルシーな
お弁当を提供してくださってた
クックチャムさんの味とも
しばしのお別れ。。。




さあー!

約1年間、時間と愛情をどっぷり
家庭に向けつつ、
復帰の肥やしにしたいと思いまふ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

白×紫




五月。
暑い毎日、一気に半袖の季節ですね〜
連休、楽しんでおられますか?

我が家はノープラン(笑)
産休入り前にしっかり働いて
罪滅ぼしをするべ〜!
ということでスタッフには休んでもらい
私はせっせと出勤です(#^.^#)

清々しいこんなお花が線路際に。
カキツバタか?
アヤメか?
ハナショウブか?

ハッ!こどもの日!
菖蒲湯に入らなければ!
と、いま思い出しました(笑)
お風呂やさん行くかいな〜?

さてさて、
周りの皆さんの、連休らしいレジャーや旅の話を聞きながら気分だけ味わう中、
先日こーんなお土産をいただきました(≧∇≦)

奈良県の大神神社参道で売られている最中だそうです。




上品な!!!
とてもとても美味しく
頂戴しました。
ご馳走さまでした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マーブル模様

サンキュー入りを前に、
放送に関わる様々な業務を
スタッフに引き継ぎしている毎日です。

そんな中、ある番組の
クライアント様より、
「感謝の気持ち」との
ありがた〜いお言葉に添えて

こーんなの頂きました(≧∇≦)




たたた、高いんぢゃ〜?!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひえ〜

ありがとうございますm(__)m

筆記具好きに加えて、
好きな色合いまで、
見抜いて頂いたとは!!

マーブル模様の爽やかグリーン。

とても書き味よいボールペンです。

大切に使わせていただきます(≧∇≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

猫あつめてますw

これ、知ってます?

最近知って、

わたし今、

ねこあつめてます(o^^o)








| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧