« まだですよ | トップページ | 第二子 産まれました♡ »

復活 (≧∇≦)

大変長らくおやすみしておりました〜(^◇^;)

ブログボチボチ再開ですっ!

スマホを6月に機種変更した機会に
パスワードを色々整理しましたら、
ブログの方に入れなくなってまして。。。
あはは〜(^◇^;)
見てくださってた方、心配して頂いてたかな、スイマセン\(//∇//)\
やっと落ち着いて復旧に取り掛かることができました。

皆さん、お元気???

こちら、お陰様で元気です。
元気過ぎるぐらい(笑)

ボチボチと色々書いていきますネ!

まずは、あのご報告から(≧∇≦)

|

« まだですよ | トップページ | 第二子 産まれました♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしsign02
あたしゃ・・・元気だぜrun
頭はいつも・・・パープーだけんどもtyphoon
これからも頼むぜsign03 ちか兵衛ドンpig
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: 夏だぜハナモゲラ | 2015年8月 3日 (月) 11時00分

祝いcrown おめでとうございますsun
今度こそは・・・夢でもあったfuji
仮装三輪車レースができるでやんすなbicyclemotorsports
大手筋商店街曹禺は秋頃ですなmaple
それまで ゆっくり休んでおくんなせいconfident
845スタッフ アナウンサー達はsnail
ハナモゲラ監視役のもとでeye
今のところはしっかりやっとるshine 安心せいsleepy
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ君 | 2015年8月 3日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/62009791

この記事へのトラックバック一覧です: 復活 (≧∇≦):

« まだですよ | トップページ | 第二子 産まれました♡ »