« 復活 (≧∇≦) | トップページ | 海に行きたいな »

第二子 産まれました♡




お陰様で!

6/19に無事第二子誕生いたしました♡
元気な女の子。
5歳差の姉妹、ということになり
お姉ちゃんも早速はりきって
色々手伝ってくれています。

先日は、一カ月の検診で
母子ともに健康の太鼓判を頂いて
ホッとしているところです(≧∇≦)
早くもプクプクしてきて、
毎日癒されています♡

初めてのお産は34時間かかり大変な思いをしましたので、今回目指すはスピード出産!?

いや、それは理想でありまして、
何をおいても無事の誕生を祈るばかりでしたが、
予定日より6日はやく、
5時間の超安産となりました。

スピード出産にはリスクもあって
産後2〜3時間は貧血で安静でしたけど、
その後はすぐ歩けて(笑)

初産の時より更に年齢を重ねて
40代での出産になりましたが、
産後体調が楽々で驚いています。
動けるから、むしろ
調子に乗って動きすぎないように!と
周りから止められています(≧∇≦)

暑い暑い毎日、
皆さんもどうぞお身体お大切に。
こちらもしばらくは家にこもって
箱入り娘してます(*^o^*)

|

« 復活 (≧∇≦) | トップページ | 海に行きたいな »

育児」カテゴリの記事

コメント

えー・・・sweat01 このたびは・・・・・sweat01
えー・・・久しぶりのコメント 暑さのせいでもありsun
コメント欄を間違えた候think
だから・・・あの・・・sweat01
  以下同文・・・ずらずら
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: えーハナモゲラ | 2015年8月 3日 (月) 12時17分

ハナモゲラさ〜んhappy02
お、ひ、さ!kissmark
お変わりない爆笑コメントざますねsmilepig
またよろしくお願いしま〜スapple

投稿: ちかこ | 2015年8月 3日 (月) 13時39分

更新されないのでどうなっているのかとずっと「まだですよ」を見ていました。
実家で箱入り娘ですか?桐箱・発泡・段ボール・玉手・マッチいろいろあるけど何が希望、樟脳の入った銘入りのではなさそうですね。
1号2号と楽しくやってください。
待ってま~す。

投稿: 太陽の恵み | 2015年8月 3日 (月) 23時33分

太陽の恵みさ〜んhappy02
アリガトウございますnote
さすがひねったコメントshine
今は桐箱入りですが、
そのうちビックリ箱で
びよよよ〜んheart02chickpenguinfishlovely
っと飛び出しますsmile

投稿: ちかこ | 2015年8月 5日 (水) 10時09分

やっとブログへおかえり~ですね。そしておめでとうheart04
まだですよー 見飽きてまだかな~ のおばさんでした(笑)お友達の隠れファンも大喜びですよ。桜ちゃんとうめちゃんの元気に乾杯!!

投稿: 演歌大好きおばさん | 2015年8月 6日 (木) 09時17分

演歌大好きおばさん!!lovely
なんちゅう懐かしいお名前!(笑)up
隠れお友達さま⁈もありがとうございますhappy02
元気が一番ですね
健康で家族仲良くgood
しみじみ〜spa

投稿: ちかこ | 2015年8月 7日 (金) 13時25分

ちかこさん、お久しぶりです。(*^_^*)
ご出産おめでとうございます。\(^o^)/
まだまだ大変な日々だと思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね。!(^^)!

投稿: 夢銀河 | 2015年9月 7日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/62010001

この記事へのトラックバック一覧です: 第二子 産まれました♡:

« 復活 (≧∇≦) | トップページ | 海に行きたいな »