« 白×紫 | トップページ | エンゼルボール »

伏見港公園で

日曜日。お弁当を持って、
伏見港公園でピクニックしました〜!

風が爽やかでいい気持ち(≧∇≦)

こどもたち、みんな
走り回ったり、
シロツメクサを摘んで花冠を
作ったり、元気に遊びました。

で、そんな中、カワニナ捕獲!
大小たくさん居ました。

水槽代わりにカワニナん入れたペットボトルが、帰り際行方不明で、まあいいか〜と私は呑気に構えていたら、なんと意外にもムスメさん帰り道で憤慨。で、また捕まえよう!と戻ってみたらペットボトルが落ちてました(笑)ホッ。

そんな訳で我が家へ来たカワニナさん。

でもこれ、どーしたらいいんだ〜?!



追伸

今年もお豆さんの季節が!
じいじが沢山送ってくれたので
友だちで欲しい方にも、差し上げました。

豆ごはん、美味しい〜(*^^*)



|

« 白×紫 | トップページ | エンゼルボール »

アウトドア」カテゴリの記事

伏見・京都」カテゴリの記事

コメント

日曜日はタニシかったかいsun
カワニナちゅうのかいのsign02 貝は詳しくなかとconfident
わしは・・・ツボッコじゃ~~~good
ところで・・・あの~・・・sweat01
欲しい方ですけんど・・・まだ・・・sleepy
届いておらんけんのsnail
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラじゃ | 2015年5月10日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/61569357

この記事へのトラックバック一覧です: 伏見港公園で:

« 白×紫 | トップページ | エンゼルボール »