« フルーツクレープ屋さん | トップページ | 伏見港公園で »

白×紫




五月。
暑い毎日、一気に半袖の季節ですね〜
連休、楽しんでおられますか?

我が家はノープラン(笑)
産休入り前にしっかり働いて
罪滅ぼしをするべ〜!
ということでスタッフには休んでもらい
私はせっせと出勤です(#^.^#)

清々しいこんなお花が線路際に。
カキツバタか?
アヤメか?
ハナショウブか?

ハッ!こどもの日!
菖蒲湯に入らなければ!
と、いま思い出しました(笑)
お風呂やさん行くかいな〜?

さてさて、
周りの皆さんの、連休らしいレジャーや旅の話を聞きながら気分だけ味わう中、
先日こーんなお土産をいただきました(≧∇≦)

奈良県の大神神社参道で売られている最中だそうです。




上品な!!!
とてもとても美味しく
頂戴しました。
ご馳走さまでした!

|

« フルーツクレープ屋さん | トップページ | 伏見港公園で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

これから暑くなるでござんすsun
みむろとやら・・・2個 冷蔵庫に保管すべし候confident
来週・・・貰いに行く候run
ちか兵衛ドン・・・今が大事な時shine
家でじっとしていなきゃダメでござんすban
後の事はハナモゲラ集団に任しておくんなせいsleepy
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: からっぺハナモゲラ | 2015年5月 6日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/61546157

この記事へのトラックバック一覧です: 白×紫:

« フルーツクレープ屋さん | トップページ | 伏見港公園で »