« 標高314メートル | トップページ | おとなしく大掃除 »

天満天神繁盛亭




やっと!

産休に入ったらやりたかった事のひとつ。

「桂米二師匠の落語を聞きにいく」

念願叶いました〜( ^ω^ )

これまで普段、平日は仕事だったし
休日に子連れで寄席に行くわけにはいかず、

産休の
娘が保育園に行っている間の
貴重なおひとりさま時間を
待ってました〜( ^ω^ )

天満天神繁盛亭昼席。

米二師匠が大トリです(≧∇≦)

思い出の多い「青菜」に感涙。

なんと仲入り後には
飛び入りで鶴瓶師匠が登場!!
学生時代の青木先生ゆう方の
ピーゆう噺(笑)
オモロイオモロイのに
最後には泣かされまして。
流石ですね感動の一席でした。

よう笑ろて
お腹ゆるゆる

予定日まであと1カ月

元気にしとりまーす!

|

« 標高314メートル | トップページ | おとなしく大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

FM845」カテゴリの記事

コメント

そこは大阪でっかsign01 一人旅でっかrun
ほんまかいな そうかいなconfident
おとなしくしていなはれ言うちょりまんがなpunch
ずらずらずらずらずら・・・変な関西弁sign02
いいでっか・・・明日はsun
プラスチック収集日ですぞdanger 今から特訓じゃsign03
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ師匠 | 2015年5月26日 (火) 16時45分

先日駅でバッタリ米二師匠に会いましてその数日後落語会にいくことができました。かわり目でのヨッパライぶりがすばらし(^o^)v

投稿: 月あかり | 2015年5月27日 (水) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/61647333

この記事へのトラックバック一覧です: 天満天神繁盛亭:

« 標高314メートル | トップページ | おとなしく大掃除 »