« 越前バスツアー | トップページ | えがお »

鳥羽の藤

日曜日はさくらちゃんサービスDAY。
ご希望に応えて、
鳥羽の藤を見に行きました。

鳥羽水環境保全センターの
一般公開と藤棚くぐり。





暑い暑い日曜日。

すごい人。

でも藤があーんなにいい香りって
初めて知りました。









さくらちゃんはというと、
4箇所ある水環境クイズラリーと
50問もある植物クイズラリーに
チャッカリはまり、
徹底参加だし、

飲食ブースに期待して行ったのが
何もなくて腹ぺこで、

午前中一時間くらいで帰ってくるつもりが
結局帰宅したのはもう夕方近くて(笑)

越前より疲れました( ̄▽ ̄)

でもゲームコーナーとか、
楽しかったね(*^^*)



|

« 越前バスツアー | トップページ | えがお »

伏見・京都」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

おっ!! 日曜日に見た見たeye
電柱に貼ってあったポスターmemo
綺麗じゃのうshine
ニャンコ先生に行こうぜ・・・って言ったけどsweat01
たぶん・・・行かないと思うずらdanger
忘れているうちが花sleepy
この話は掘り返さないように願っているだらconfident
たぶん・・・蹴っとばされるずらannoy
さくらちゃん・・・遊び上手だべsun
ちか兵衛ドン・・・覚悟sign03
これからだぜ・・・ファッションにうるさくなるでよthunder
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ横断中 | 2015年4月28日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/61503984

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥羽の藤:

« 越前バスツアー | トップページ | えがお »