« まりちゃんにバトンタッチ | トップページ | デコポンマーマレード! »

玉川桜まつり








井手町の桜の名所に行ってきました。

初めて行ったのは2010年の春。
娘がまだお腹にいて
パパさんと二人で歩いたお花見でした。

その娘、
ラジオネームさくらちゃん(笑)も
いま5歳。

さくらちゃんに見せてあげようと、
今年はこちらへ。。。
日曜日、あいにくの雨模様でしたが、
私たちが歩いている間は全く降らず
ずっとやんでいてラッキー!

2時間ほど川沿いをプラプラ。

散る桜、花筏、
そして咲きはじめの山吹。

やはり見事でした〜(≧∇≦)

昼前でしたので地元の皆さんが
出されているお店の
美味しいもんもいろいろ頂きました。

たけのこごはん
味噌ラーメン
梅干し
みたらし団子
イカの天婦羅

(o^^o)

昼には売り切れてました。
間に合ってラッキー(o^^o)

またこの桜に会いに来ます。


|

« まりちゃんにバトンタッチ | トップページ | デコポンマーマレード! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

桜がまっこと綺麗やのうcherryblossom
咲いて散るよりつぼみでいたいsleepy
まるでハナモゲラ君のおでこのようじゃのうflair
ところで・・・
ハナモゲラ君・・・飛び込みの練習していなかっただらか?ban
スナフキンがギター弾いてなかったかい?notes
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラずら | 2015年4月 6日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/61397882

この記事へのトラックバック一覧です: 玉川桜まつり:

« まりちゃんにバトンタッチ | トップページ | デコポンマーマレード! »