« マーブル模様 | トップページ | 鳥羽の藤 »

越前バスツアー

金土と、
産休入り前の最後の大仕事がありまして。
金曜日はともかく、
行ってきました、土曜日!
五条哲也さんと行く越前バスツアー
♪───O(≧∇≦)O────♪

初めてのバス二台コース!




最高の晴天で
青い海、オレンジカラーのバス。
楽しい毎度のリスナーな皆様!




何故か、海鮮丼ではなく
ラーメンの昼食になりましたが(笑)
でも、寿がきやで育った東海人の私にはジーンと馴染む、
豚骨&魚介のダブルスープ(*^^*)
美味しかったです。

ラーメンだけでしたので
夕方には腹ぺこでしたけど( ̄▽ ̄)

ご参加の皆様、ありがとうございました!

追伸、ハナモゲラさん
何故か帰りにくださった安倍川餅。
きな粉好きのさくらちゃんが大喜びです。
ありがとうございました!

ちなみに家族へのお土産は、
福井名物、羽二重餅と、
越前餅と、
その安倍川餅。
どんだけモチモチやねんっっと!

|

« マーブル模様 | トップページ | 鳥羽の藤 »

FM845」カテゴリの記事

コメント

バスツアーお疲れでござったbus
越前海岸が美しかったの~~~ship
おっ!! 寿がきや育ちですたいnotes
おらもじゃ ユニーでよく食ったばい 当時80円だったようなfoot
お土産・・・なぜか・・・なぜか・・・越前なのにsign02
静岡土産 うなぎパイ 安倍川餅・・・つい懐かしくてimpact
clover845バスツアー伝説 第4追加sign03
バック なくなっちゃったら でてきちゃった事件pass   ヒェーッsweat01
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: なぜかハナモゲラ | 2015年4月28日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/61503925

この記事へのトラックバック一覧です: 越前バスツアー:

« マーブル模様 | トップページ | 鳥羽の藤 »