« 母の庭2015春 | トップページ | 玉川桜まつり »

まりちゃんにバトンタッチ

現在、月曜日の午前10:40。
事務所のデスクに座っているなんて
なーんか変な感じです〜(*^^*)

先週までは番組担当をしておりましたのにね。
まりちゃんにバトンタッチしまして、
いままりちゃんの放送を聞いていまーす。

こちらのブログではまだ書いていなかったですね!

このたび第二子を授かりまして
6月にお産の予定です(≧∇≦)

ひとり目は37歳の出産。
予定日超過で入院し
産まれるまでに34時間かかりました。
いろいろあってね(笑)

さて、今回は?
40代に乗っています(*^^*)
が、今度こそ、陣痛か破水を経験し
目指せ!スピード出産!!

わははー

どうなることやら。

頑張ります(*^^*)

そんな事情から番組は一足はやく
3月末で降板させて頂きました。
口が鈍ります。。。(笑)
毎週月曜日、
ピッカピカラジオと845歌謡ベストテンは
4月から石井まり子さんです。
皆様引き続きご愛聴よろしくお願いします(o^^o)

|

« 母の庭2015春 | トップページ | 玉川桜まつり »

FM845」カテゴリの記事

コメント

いいよgood
解かったよsun
まりこ様のことはハナモゲラお兄さんに任してconfident
ドラム缶に乗った気でゆっくりしたまえship
次回予告番長sign03
大手筋に出没曹禺run
今度こそはベビーカーで暴走してやるだらsnaildash
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ少年 | 2015年4月 6日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/61397847

この記事へのトラックバック一覧です: まりちゃんにバトンタッチ:

« 母の庭2015春 | トップページ | 玉川桜まつり »