« 春弁当♡ | トップページ | 満開でした »

春パスタとソワレ

ほんまに食べもんの写真ばっかりやな!
と言われていますが。。。(笑)




先日ヘアカットに行き、
さくらちゃんがランチに食べたいと
言ったのがオムライス!

でも街中でオムライスのお店って案外
探すのタイヘンでした。
カフェやパスタ屋なら
どこにでもあるのにね。

で、三条の
リプトンティーハウスです。

あ、オム写真はありません。
さくらちゃんがもうガッツリ食べてますので(笑)
写真は私のタケノコのパスタ。

ですが、このサクサク筍は
このあと半分以上、
さくらちゃんに食べられました(T_T)




鴨川で遊んで
ソワレで休憩。

女子〜(≧∇≦)

|

« 春弁当♡ | トップページ | 満開でした »

コメント

竹の子・・・どっか~~~んimpactsign03
七色ゼリー・・・ぷっちゅ~~~んheart04
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ爛漫 | 2015年3月25日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/61335523

この記事へのトラックバック一覧です: 春パスタとソワレ:

« 春弁当♡ | トップページ | 満開でした »