« 牡蠣パ! | トップページ | 春だよ〜 »

バレンタインまとめ

2015バレンタインデイは
happyでしたか?(≧∇≦)

お世話になっている皆様へー
は、今年は奮発してGODIVA!
(カタカナで入力したらちゃんと
変換してくれた(笑))

パパに♡4歳が手づくりしたのは、







ナッツ、レーズンなどの
チョココーティング。
うはは、簡単(笑)でも美味しいし。
4歳でも出来るのだ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
バナナチップと、
ハートマシュマロと、
ザボンの綿の砂糖菓子と、
コーンフレークも
チョココーティングで変身!
なかなかナイスでした!

あと、女子力高い845関係者に
イロイロご馳走になりました。

ピカラジミキサーりさちゃん作
りんごチーズケーキ(≧∇≦)




heart to smile のyukaさん作
なんと!
お豆腐の生チョコレート!

しかも、
山椒や一味をまぶして頂くなんて!






そして
マシュマロ入り
ホットコーヒーでほっこり♡





う〜ん。
食べすぎ(笑)

|

« 牡蠣パ! | トップページ | 春だよ〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっsign01 さくらちゃん・・・やる~~~good
手作りじゃんけ~~ん   ホイscissors
今年も・・・ちか兵衛ドン失敗作をあきらめて#$&%?*だべなbomb
アンパンマンを焦がすべからずdanger
さくらちゃんを見習えたまえvirgo
おらは山椒はぺけだべ・・・シナモンがええだconfident
え え え え え え・・・・・・・・・・・sleepy
ニャンコ先生にも娘にも隣のお兄さんにもおまわりさんにもtyphoon
あたしゃ誰にも貰えにゃずらよsweat02
あっsign01 そうだflair
喉にはマシュマロがええだってよsun ゼラチンがどうのこうのでsign02
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: 淋しいハナモゲラお兄さん | 2015年2月17日 (火) 15時23分

ご無沙汰で~す。
バレンタイン? 私たちの若かれし頃はそんなのなかったし
もし、そんなことしたら周りから好機の目で見られ噂の的・・・
そうでなくても偉人の様に見られていた私には・・・・
今でもそんな気持ちがどこかにあって誰にも渡せません。
主人にも渡したことないです。(笑)・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: 京都こまち | 2015年2月19日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/61151710

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインまとめ:

« 牡蠣パ! | トップページ | 春だよ〜 »