« 2015あけましておめでとう! | トップページ | 柿ゼリーにレモンを »

うらしまたろうさんと竜宮城






土曜日は845まるごとカラオケ大懇親会でした!
リスナーの皆さん多数お集まりいただき、ありがとうございました(≧∇≦)

会場は、六地蔵の「うらしまたろう」
ママにはいつもお世話になってマス!

お店に入ると、
あらっ。

前はなかった水槽が。
綺麗なお魚さんたちが沢山
気持ち良さそに泳いでいます。

そのお魚さんたちの前が、
歌うステージ(≧∇≦)

懇親会がはじまると、
まさにここは竜宮城(≧∇≦)

歌名人の皆さんが熱唱し、
パフォーマーの?!皆さんが華麗に舞い、
美人姉妹のセクシーダンスまで
見せて頂きました(男性ww)

ほらほら、
ニモもこっち見てる!!(笑)



皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)

|

« 2015あけましておめでとう! | トップページ | 柿ゼリーにレモンを »

FM845」カテゴリの記事

コメント

bellshine 祝いsun

  ドンドンちか兵衛ドン様pig

ハナモゲラ劇団 入団決定おめでとうございますfuji

あなた様は全国応募数2名の中から厳選なる審査により
入団が決定いたしましたnotes
今後の活躍に期待しておりますconfident

            ハナモゲラ劇団代表   トンマルキ為吉snail
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ劇団 | 2015年1月20日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/61002286

この記事へのトラックバック一覧です: うらしまたろうさんと竜宮城:

« 2015あけましておめでとう! | トップページ | 柿ゼリーにレモンを »