« うらしまたろうさんと竜宮城 | トップページ | ドライフルーツヨーグルト »

柿ゼリーにレモンを

今年からスタートしたピカラジ新コーナー、
こんなんでましたお題トーク。

昨日出たお題は、酸味。

酸味。。。

難しいテーマでした。

熟柿をゼリーにして、
レモンをかけたら
トロピカルになる〜(≧∇≦)
という話をしました(笑)




他にも実は今はまっている食べ物があって。。
それはまたお話しします( ^ω^ )





懇親会の次の日は
さくらちゃんサービスの日。
公園で遊びたい!という希望に
とことん付き合いました。

山を作っていたら、
お友だちのおじいちゃんが通りがかり、
「トンネルせえ!トンネル!」

トンネル?!
大変ちゃいますか〜(^◇^;)

でも手伝ってくださり、
30分ぐらい頑張った挙句、


出来ました♪───O(≧∇≦)O────♪
繋がって、
崩れないで、
感動〜(≧∇≦)


さくらちゃんが
ひとり乗っても大丈夫!でした。
ザ、○○物置!!



|

« うらしまたろうさんと竜宮城 | トップページ | ドライフルーツヨーグルト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うみゃずらかsign02
すっぴゃだら だらsweat01

トンネル作り・・・懐かしいのfoot
男同士でthunder
両サイドからお互いにほじり 開通したとたんsign03
お互いのeye
手と手が触れ合った瞬間heart04
   気持ちわり~~~~~~いじゃんtyphoon
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ小僧 | 2015年1月20日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/61002322

この記事へのトラックバック一覧です: 柿ゼリーにレモンを:

« うらしまたろうさんと竜宮城 | トップページ | ドライフルーツヨーグルト »