« よいお年を〜 | トップページ | うらしまたろうさんと竜宮城 »

2015あけましておめでとう!

新年あけましておめでとうございます。

皆様にとってより良い一年間と
なりますようお祈りします!



大晦日は伏見の町で最後の買い出し。

藪そばさんで年越しそばを頂いて、
お花屋さんではお正月用のお花を。
何故かチューリップを選ぶ娘さん。
でもこれもまた良し?かな?!(笑)
自己流ですが\(//∇//)\

最終、旦那の活躍により(笑)
大掃除もぜーんぶ終わりスッキリ!

穏やかなお正月を迎えております。
今年もよろしくお願いします(^○^)







|

« よいお年を〜 | トップページ | うらしまたろうさんと竜宮城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっsign03 ちか兵衛ドンpig パパ兵衛ドンpenguin さくらちゃんvirgo
おめでとうさんだぜconfident
twozeroonefive 今年もオバカをよろしくずらよfuji
本日・・・おでこの雪が溶ける頃snow
なますと黒豆とどぶろくを頂に行く候notes
paperちょ・・・ちょっと待てよ・・・sweat01
こりゃ・・・雪が積もる一方で溶けねえだらよthunder
外にだして冷凍にしておいてくれたまえtyphoon
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ謹賀新年 | 2015年1月 1日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/60904202

この記事へのトラックバック一覧です: 2015あけましておめでとう!:

« よいお年を〜 | トップページ | うらしまたろうさんと竜宮城 »