« おひつ | トップページ | 甘酒ブームきたっ »

芋煮食べ比べ

番組でもご紹介しました、
伏見区両替町のみんなのカフェでの
「芋煮食べ比べの会」に行ってきました
♪───O(≧∇≦)O────♪






さくらちゃんも一緒に
いち早く、11:30にお店へ。
すんなり座れてホッ。

秋田風、山形風、
宮城福島風。





本場の芋煮初体験の私には
三種類とも美味しかったですが、
さくらちゃんはシビアに判定。
宮城福島風の豚味噌味に軍配!

ごはんをおかわりして
モリモリ頂きました(^○^)

食後には相席のお客様から
ずんだ餅のおすそ分けまで
頂いて〜(笑)

ご馳走様でした!

野外で芋煮したいなぁ〜ッ!



|

« おひつ | トップページ | 甘酒ブームきたっ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

FM845」カテゴリの記事

コメント

よっsign01 芋姉ちゃんpig ヒューヒューshine
芋・・・食いてぇ~~~~heart04
ところで・・・ちか兵衛ドンsign03
今日の夕飯のおかず・・・何にするsign02
845五右衛門風呂芋煮会・・・高瀬川の土手でやんべよnotes
おら・・・ミニユンボ持ってくだgood
誰か・・・芋 餅 大根 バスクリン持ってこ~~~~~いsleepy
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラプゥ~ | 2014年12月 5日 (金) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/60762889

この記事へのトラックバック一覧です: 芋煮食べ比べ:

« おひつ | トップページ | 甘酒ブームきたっ »