« インドカレー! | トップページ | 和歌山の柿! »

ツリー作ってみました

博多のあと二週間

クラスで流行っている胃腸風邪が
うつって、もひとつ食べられない娘と、
博多のあともう二週間、
なかなか風邪が治らない私。

いいお天気ですが、
引きこもりです。

で、一足早いけど
クリスマスの飾りをしました。




壁に、毛糸と
マスキングテープとオーナメントで
思ったより簡単にできました
♪───O(≧∇≦)O────♪





こっちは光ります(笑)

なかなかいいでしょ♡

|

« インドカレー! | トップページ | 和歌山の柿! »

育児」カテゴリの記事

コメント

お~~ぉ~~sun ええのうnotes
パカ・・パカ・・の点滅が好きだらflair
もうすぐクリスマスじゃのうxmas
ひゃ~く ケーキを食いちゃずらなbirthday
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラサンタ | 2014年11月23日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/60694826

この記事へのトラックバック一覧です: ツリー作ってみました:

« インドカレー! | トップページ | 和歌山の柿! »