« 盛り盛り | トップページ | ツリー作ってみました »

インドカレー!

お友達が先日我が家に
遊びに来てくれたので
お昼に、
納屋町商店街のドゥムダラカさんの
インドカレーをお持ち帰り。

美味しい〜と
大好評でした。

お店でアツアツを頂くのが
もちろんいいんだけど、
今回は三ヶ月のベビーが一緒だったので
家のほうがママもゆっくり食べられるしね。

カレー食べたい人!
我が家へど〜ぞ(≧∇≦)



|

« 盛り盛り | トップページ | ツリー作ってみました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

伏見・京都」カテゴリの記事

コメント

ず・・ず・・ずいばせ~~~~~んsnail
ちか兵衛ドンっ家にhouse
どうやって行きゃいいずらかsign02
大手筋200メートル手前で迷子になったずらimpactsweat01
わしゃ・・・きゃ~~るannoy
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ為吉 | 2014年11月16日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/60658829

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレー!:

« 盛り盛り | トップページ | ツリー作ってみました »