« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

おひつ

ある日の昼食。

奮発しました(≧∇≦)




おひつのご飯

しかも食べ放題(笑)

いやはや

おかわりする前に満腹になってしまった
ことが悔しい!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

和歌山の柿!

和歌山のお義父さんから
嬉しいお届けものでーす




どどーん!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪




今朝頂きましたら、
これがもう!
この世のものとは思えない
絶妙な歯ごたえと柔らかさ
甘く深く滑らかで。。。

あああ〜(≧∇≦)

しばらくシアワセです。

ありがとうございます(≧∇≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ツリー作ってみました

博多のあと二週間

続きを読む "ツリー作ってみました"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

インドカレー!

お友達が先日我が家に
遊びに来てくれたので
お昼に、
納屋町商店街のドゥムダラカさんの
インドカレーをお持ち帰り。

美味しい〜と
大好評でした。

お店でアツアツを頂くのが
もちろんいいんだけど、
今回は三ヶ月のベビーが一緒だったので
家のほうがママもゆっくり食べられるしね。

カレー食べたい人!
我が家へど〜ぞ(≧∇≦)



| | コメント (1) | トラックバック (0)

盛り盛り




博多の魚の美味しいこと!

親戚の家でご馳走になった
お造り盛り合わせ(≧∇≦)

さらに
夕食は温泉宿でバイキング。
※お泊りは親戚の家です(笑)

翌日は別府の親友が
博多まで出てきてくれて
ホテルのランチビュッフェ(≧∇≦)

食べすぎ〜!

追伸

博多のビュッフェの
フリードリンクは、なぜか
紅茶が充実しています。



| | コメント (1) | トラックバック (0)

博多に




博多に行ってきました(≧∇≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »