« 四日市梨 | トップページ | プリキュア »

宇宙パズル




宇宙パズル、

というんですて。

「宇宙兄弟」の影響で3年ほど前から
流行っているそう。
桜チャンのアナ雪パズルを買いに行って
これも勧められるままに
買っちゃった\(//∇//)\




こんなパッケージです。
宇宙飛行士が必要な忍耐力とか
いろいろ(笑)が鍛えられる、
フムフム。。。

パズル大好きで、でも
没頭すると寝なくなる
こりゃ〜ダメだ〜ハマりすぎる!と
高校時代くらいに封印した趣味なのですが、
今封印が解かれました\(//∇//)\




面白い。。。



一列できた。。。
もうこのへんでやめとこうか。
と、思いつつ。。。




あと一個だけ

あと一個だけ

ってここまで(笑)
枠完成(≧∇≦)




そして中は
並べて。。。




ハイ、もうほんまに
今日はここまで(笑)

桜チャンに触られないよう
押し入れにしまいました。

にひひ。
秋の夜長に
ボチボチ楽しみます。

|

« 四日市梨 | トップページ | プリキュア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~ぁ~~~sweat01
だっ・・・だっ・・・ダメだ~~~impact
見ただけでパニックになるずらよtyphoon
ところで・・・早くpout
サッカーボールパズルを完成させなさいsign03
後ほど・・・マンゴのコメントをするbomb さらばじゃrun
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラだ!! | 2014年10月 4日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/60417838

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙パズル:

« 四日市梨 | トップページ | プリキュア »