« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

四日市梨




実家に居たら、
父が買いに行ってくれて
京都へ持たしてくれました。

四日市の梨園さんの
あまーいあまーい梨。

こうして保存すれば
お正月に美味しく頂けるそうです。

ワクワク。
お楽しみキープですっ!!





| | コメント (1) | トラックバック (0)

おませネイル

さくらちゃん、4歳になり
急にこの頃、女子らしく?
なってきました(笑)




誕生日にばーばーに送って
もらったバースデーカード。
中にはシールが入っていて、
ケーキが飛び出す立体カードで、
シールを貼って完成させてね!
というもの。
そのシールを、指に、爪に
\(//∇//)\可愛い可愛い♡

すぐにとれちゃうんですけどね
♪───O(≧∇≦)O────♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

頑張れ姪っ子!






姪っ子の運動会の応援に
四日市へ来ました。

妹にも姪っ子にも内緒の
サプライズ!!
運動場にコッソリ忍び込んで
イキナリ現れる作戦(笑)
喜んでもらえました〜(≧∇≦)

それにしても!
テント、イス、テーブル持ち込みで
大らかな運動会(笑)
お昼休憩が約一時間あって
みんな親や兄弟と一緒に
お弁当を食べる(^○^)
昭和なあったかさに感動でした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

4歳ハピバ!

娘4歳になりました!!

楽しみに楽しみにしてた
バースデー(≧∇≦)

パパが腕によりをかけて作った
娘好みのメニューと




念願のプリキュアケーキと





初めて、
「買ってほしいものがある」と言った
プリチェンミラー♡




贅沢ダナ〜(笑)

明日からお茶漬け!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

京都カラオケフェスティバル







京都カラオケフェスティバル
無事終了!

ご来場ありがとうございました
♪───O(≧∇≦)O────♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またプール

涼しい〜夏を見送りまして
今日から九月。

この夏はまあーほんまに
ようプールに行きました。
太陽が丘、久御山。。。
実家ではビニールプールも。




アップできるようなよい写真がないのが
残念です(笑)



家族皆元気に過ごせた夏を
心残りなく終われそう。

それにしてもこの天候不順です。

秋は穏やかでありますように。




花散らし、

も時には美しいですけれど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »