« 太陽が丘プール! | トップページ | 台風 »

山のピザやさん

台風、心配ですね。

三重県に特別警報。
だいじょーぶかな〜((((;゚Д゚)))))))

さて、そんな雨の一日。
じつははじめ、おともだちとプールを
楽しみにしていたのですが、
この空模様では到底無理。
そこで、お買い物とランチです。




京都縦貫道、沓掛インターです。

そのすぐ近くの。。。




山際の一軒家。






イルピッコリーノさん(≧∇≦)

前から来てみたかったの!




前菜盛り合わせと





生ハムとパイナップルのハワイアンピザに




きのことゴルゴンゾーラのピザ(≧∇≦)

おしゃれな内装と
緑がいっぱいの窓からの景色。
ガーデン席は雨でドボドボでしたが(笑)
季節がよければ外で頂くのも良さそう〜。

ゆっくりさせていただきました。

その後はまたいろいろ寄り道して




消防士さんになったりも
しました(o^^o)てへ!

|

« 太陽が丘プール! | トップページ | 台風 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これsign03 ちか兵衛ドンsign03
ピザなんて食べてる場合じゃにゃ~ぞ~~impact
三重県かつら山市ちかドン村が台風で非難勧告ずらよtyphoon
直ちに消防士のまま見回り特命出動じゃsecret
台風の日はおとなしく酒飲んで編み物でもしてんしゃいbottle
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラNO天気 | 2014年8月 9日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/60124331

この記事へのトラックバック一覧です: 山のピザやさん:

« 太陽が丘プール! | トップページ | 台風 »