« 八ヶ岳からのお裾分け | トップページ | 尾鷲おとと »

紀北町!銚子川!

今夏は三重県へ行こう!!

番組でのキャンペーンをうけて
早速行ってきました*\(^o^)/*

紀北町!

月曜ピッカピカラジオの
番組でお話しますが、
まずは写真だけアップー

♪───O(≧∇≦)O────♪

追記

高速が伸びて、
京都からほんまに2時間で行ける
距離になったって。
熊野でも3時間って、
時代は変わりましたなあ〜(笑)

とはいえ、我が家は子連れ。
休憩にいちいち時間がかかります。
が、道中もSAで食べたり遊んだり
楽しみながら、2時間半で紀伊長島へ。

まずは、夜の燈籠祭りの下見。
長島港へ。
ブルーシートをあちこち広げて
おられたので、うちも一応
小さいピクニックシートをひいて
おきました。
(結果的には、これが打ち上げの正面で
大正解でしたヨ*\(^o^)/*)

そして少し離れた場所の駐車場や
シャトルバス乗り場を確認。

まだ3時なので、
明日遊ぶ予定の
銚子川を見に。。。

見えてきた見えてきた。。。









瑠璃色の銚子川です。

また夜は紀伊長島の港で、
きほく燈籠祭。













日曜日はまた早朝から
川へ。






最後は尾鷲で
美味しいお魚を







でした!
詳しくはまた追記しまーす\(//∇//)\

|

« 八ヶ岳からのお裾分け | トップページ | 尾鷲おとと »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

お~~~~shine
 お~~~~~notes
  お~~~~~sun お お おsnail
綺麗じゃのうfull
まるで・・・おらの心のように透き通っておるのうconfident
花火がまっこと 綺麗やのうfuji
パッと咲いて パッと散りようeye
ほんまに男の姿によう にちょらあヨcrown・・・・・だってsweat01
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ様サマー | 2014年7月29日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/60056348

この記事へのトラックバック一覧です: 紀北町!銚子川!:

« 八ヶ岳からのお裾分け | トップページ | 尾鷲おとと »