« 京都東急ハンズ | トップページ | ビヨヨョ〜ン »

新世界

アップが遅くなりました。。。

845バスツアー大阪編。

濃いい一日でした(笑)

黒門市場、新世界。

通天閣に感動(≧∇≦)




ビリケンさんとはこういう神様か〜




そしてそして。

ベティのマヨネーズの
ニューハーフショー
♪───O(≧∇≦)O────♪




いやはや。
美しいお姉さまたちでした\(//∇//)\

お色気たっぷり。

でも全くいやらしくなく。

社会勉強になりました\(//∇//)\

|

« 京都東急ハンズ | トップページ | ビヨヨョ〜ン »

FM845」カテゴリの記事

コメント

キャ~~~ もう・・・やだ~~~~heart04
恥ずかしいの~~~~~~sweat01
おいsign01 ちか兵衛ドンpig
通天閣登ってまでもfuji
ガチャガチャ・・・・・するなよannoy
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナ ポケコ | 2014年6月29日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59896770

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界:

« 京都東急ハンズ | トップページ | ビヨヨョ〜ン »