« ニューアイテム | トップページ | 母ガーデン »

アナと雪之丞

みました!

アナと雪の女王(^○^)

雪の女王、がうまく言えなくて
雪之丞になっちゃうさくらちゃん(笑)
ですが、
ありの〜ままの〜
すがたを〜みせるのよ〜
すこーしもさむくないわ〜
毎日歌ってハマってます(笑)

初めての映画がディズニー映画って
カッコいいね!!




パンフレットが売り切れだったので
アニメ絵本を買いました♡



|

« ニューアイテム | トップページ | 母ガーデン »

育児」カテゴリの記事

コメント

notesレィデゴー レィデゴー レレのレsign02
noteゴリゴー ゴリゴー レィリレィリー ゴルゴ13sign02
なんて唄っているのか解からんsweat01
3年たてば解かると思うconfident
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラダック | 2014年5月 5日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59583968

この記事へのトラックバック一覧です: アナと雪之丞:

« ニューアイテム | トップページ | 母ガーデン »