« ナウい!美味しい! | トップページ | さなP! »

続、公園の話

先日の記事の続きです(笑)

土曜日の公園めぐりに続いて
日曜日。
パパも一緒に、
けいはんな記念公園へ。

ショッピングモールでの
フリーマーケットで子ども服を
いろいろ仕入れた後、
公園に行きましたら...。

やってました〜!
ポケットマルシェ(≧∇≦)

オシャレなオシャレな青空市です!







前にも偶然来たことがあって
今回2回目の偶然。ラッキー!
オシャレな雑貨屋さんが
たくさん出ています。

アイリッシュバンドに
バルーンお姉さん。
風船欲しさにこどもたちがゾロゾロ(笑)




楽しい市です(≧∇≦)

ただし!!

こういう日は公園のほうは
芋の子を洗うような混雑ぶり。
真夏の海水浴場並みの人の多さ。
遊具にはびっしりこどもたちが
群がり、しがみつき、
うちの子は入る隙がありません(笑)

そこで公園のハシゴです(*^_^*)




ひろーい




あたらしーい






今話題の木津川運動公園!!

噂には聞いていましたが、
ほんまに広いです。
木津川沿いではなく、
城陽の友愛の丘の近くです。

まだ木々は若く木陰は皆無。

東屋にオトナがぎゅーっと集まり、

こどもたちが運動場を駆け回る(笑)

遊具が少ないのが残念ですが
トイレはピカピカだし
開放感は抜群です。

ボール持ってくるのがいいかも(≧∇≦)




母の日ということで?




シロツメクサもらいました(笑)

|

« ナウい!美味しい! | トップページ | さなP! »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

走れ 走れ ハナモゲラ君run
さくらちゃん・・・競争だにvirgo
トミカのてんとう虫君が一杯だにrvcar
見てろよ・・・ちか兵衛ドンがpig
ハシゴを棒倒しと間違えて倒しちゃうずらよimpact
んっsign02・・・シロツメクサclover
もしかしてsign02・・・・・・・パパさんからbicycle
さりげなく憎いね~~~pout 愛だねsun 幸せだねheart04
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: 走れハナモゲラ君 | 2014年5月16日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59654372

この記事へのトラックバック一覧です: 続、公園の話:

« ナウい!美味しい! | トップページ | さなP! »