« 伊賀の里 | トップページ | はみ出してます »

公園マイスターを目指して?

夏!らしくなってきた今日この頃。

土日もよい天気でしたね〜(≧∇≦)

連休中は四日市、
先日は親子遠足など
遠出が続いていましたので、
この土日はムスメの好きなように
やりたいことを、ということで。

「なにしたい?」

「こうえんいく」

一番のお気に入りは、
一番近所の公園です。
シャボン玉して滑り台して
砂遊びからの〜
水遊び(≧∇≦)
ベチャベチャや〜
そして裸足に(笑)

もうお昼ご飯、やで〜

午前中めいっぱい遊びまわりました。
でも、「もっと遊びたい」と。
体力あるな〜(^◇^;)
私は3時間の公園で結構疲れるのに(笑)

昼寝から早く覚めたので

夕方こんどは別の公園へ
行ってみよう!
おともだちから勧められていた
城南宮西の鳥羽離宮公園へ。




丼鉢型の滑り台ダッ(≧∇≦)
はじめは恐る恐る...
でもすぐコツを見つけて

見ててや〜(≧∇≦)

見ててや〜(≧∇≦)

と何度も何度も滑りました。
私も頑張って登り、初滑りで
コブで肘を擦りむきトホホ(^◇^;)
こどもの身軽さが羨ましい(笑)



タイムトンネルも!!

このほか

「ブランコが八こもある〜(≧∇≦)」
とムスメは大興奮でした。

公園めぐりは日曜日につづく...


|

« 伊賀の里 | トップページ | はみ出してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

でたなsign01 公園ショッカーちか兵衛ドン一味七味sign03
ハナモゲラお兄さんと遊ぼうではないか・・・sun
さくらちゃんvirgo 敵は近いぞsign03
丼鉢怪人・・・おでこ滑りビームだthunder
やっぱ・・・や~めたimpact
ブランコ・・・8個とったbleah  1個貸してやるnotes
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラだべ | 2014年5月14日 (水) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59639781

この記事へのトラックバック一覧です: 公園マイスターを目指して?:

« 伊賀の里 | トップページ | はみ出してます »