« さなP! | トップページ | 若鮎 »

草刈り正雄

845の送信アンテナのあるお山の
草刈りに行ってきました!

そしたら。。。




野イチゴだ〜(≧∇≦)




作業の合間にささっと採取(笑)

帰って綺麗に洗って、
ハイいいお土産できました!




でもー
あいにく冷蔵庫には
普通のイチゴが入っていて
娘さんはそっちがいいそうです(笑)

オトナだけで食しました。

あまーい♡

美味しく頂きました(≧∇≦)

肝心のお掃除は?
長袖に腕カバーに軍手。
手ぬぐいマチコ巻きにハット。
虫除けシートでガードして
手にはカマにノコ。

ガンバリマシタ〜!
綺麗サッパリスッキリです(≧∇≦)

アンテナ!



|

« さなP! | トップページ | 若鮎 »

FM845」カテゴリの記事

コメント

応答せよthunder 応答せよthunder 
向こう上面の草刈ちか兵衛ドンpig
了解しましたgood こちら・・・ハナモゲラ為吉snail
QTHはカチカチカ山 7合目fuji
感度はメリット5 +20dbfull
おらが採った野いちごはオレンジ色 オレンジ色sun
よろしくどうぞsign01
セブンツスリーend オーバsign01 コートsign01 
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: CQハナモゲラ | 2014年5月23日 (金) 01時45分

お久し振りです(笑)和みのマスターです。野いちごは、うちのママ子供の頃よく食べたらしいです!そしてうちはリフレッシュ休暇で信州の温泉に来てま~す。温泉&七笑って日本酒最高です!お土産期待しないでね(^_^)vどうもどうもです!

投稿: 和みのマスター | 2014年5月23日 (金) 02時18分

和マスター&ママさん(≧∇≦)
リフレッシュ旅行ステキですね!!
信州でしっぽり。。。♡
羨ましい〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
お土産略奪にまた四ノ宮にお邪魔します!

投稿: ちかこ | 2014年5月29日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59688356

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈り正雄:

« さなP! | トップページ | 若鮎 »