« トレーラー(≧∇≦) | トップページ | ピクルスを »

エネルギッシュマン

ナンダナンダ!!

今週はお会いする人々に
エネルギッシュな方が多いです(≧∇≦)

まずはこの方!




イェーイ!!!
写真は元気に!がモットー(笑)

ラジオ関西で深夜の人気長寿番組を
持っておられるヒロノツトムさん。

おいくつ、なんだろう〜(笑)

謎です(≧∇≦)

しかしすごい貫禄があり、
誰よりも勢いがあり、
かつその場にいるすべての人に
細やかな気配りをされる。
ウサンクサイおっさん、と
第一印象、一瞬だけ思ったことを
お許しください(笑)
きっと許してくださる(笑)

毎週月曜日の午後6時から
「ど〜もどうも〜五条哲也です」
5/5&12のゲストでご出演です。
めちゃめちゃオモロイ
大阪のしゃべくりです。
お楽しみに〜(≧∇≦)

そのヒロノツトムさんに
お会いした日の夜。
テレビで素晴らしいお姿を
見せて下さったのは
新曲「昭和男歌」が絶好調の
山崎ていじさん。




氷川くんの隣だ〜






豪華な顔ぶれの中に
堂々たる存在感!






く〜っ!

かつて845で
「山崎ていじのときめきの演歌」
という番組を持って頂いてたのが
1999年7月〜でしたから
もう15年前ということになります。

ビッグになられて嬉しい限り。
ますますのご活躍をお祈りしています!

さらにさらに。。。

木曜日のお昼、
四月からスタートした新番組が、
「住環境ソムリエのきれいになれる住まいづくり」
パーソナリティは一級建築士の
渡邊公生さんはクールで温かい紳士です。
真っ赤な車が似合います(笑)

そして今週ゲストに来て
下さったのが、
収納お片づけアドバイザーの白川たまさん。

あ〜(^◇^;)

お写真をこのスマホで撮り忘れました。。。
残念。

***収納お片づけアドバイザー***

素敵。。。
弟子入りしたいお仕事です(笑)
お片づけ大好き。。。

こどもの頃、
卒業文集に書いた将来の夢は、
「インテリアコーディネーター」
だったワタクシです(笑)

打ち合わせからお帰りまで
興味津々でイロイロお聞きしました。
やっぱり!
やりたいお仕事だ〜と実感。

ただし、建築家の下地がないから
無理ですけどっ(≧∇≦)

最後に、

いつも実は誰よりも癒し系なのは
この人。。。




なぜか
五条哲也さんにライバル心を燃やす(笑)
響さん(≧∇≦)

五条さんと同じポーズで決めた!
かと思いきや、




♪───O(≧∇≦)O────♪
こうなっちゃうから好き(笑)

今週も濃い濃い845で〜す(^○^)

|

« トレーラー(≧∇≦) | トップページ | ピクルスを »

FM845」カテゴリの記事

コメント

濃いthunder 濃いshine 濃いsweat01 845に来いsign03
響ちゃん・・・行け行け濃い濃いpig
ちか兵衛ドンの髪の毛も濃いずらsleepy
ハナモゲラ君のおでこは薄いずらimpact
では・・・FM845客人snail 健闘を祈るgood
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラだす | 2014年4月18日 (金) 18時25分

おひさしぶりです。歌謡ステージのていじさん何ともにこやかで・・
なぜか無事にうたい終わられてほっと一安心。身内意識が
私にもあったようです。lovelyおまけに木はちでは この名前を憶えてほしいsign03とナレーション付きで。やっぱりていじさんがにこにこと・・・思わず微笑みすぎだ~とつっこんじゃいました。がんばってsign03のエールとともに・・・
知佳ママもがんばってるね。おおえんしてますよ。

投稿: 演歌大好きおばさん | 2014年4月19日 (土) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59489314

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギッシュマン:

« トレーラー(≧∇≦) | トップページ | ピクルスを »