« 鳥羽めぐり②二見シーパラダイス | トップページ | 鳥羽めぐり④石神さんと鳥羽湾めぐり »

鳥羽めぐり③相差の民宿に

さあーいよいよ今夜のお宿へ。

鳥羽市相差(おうさつ)の
相浦という民宿です。

せっかくなので、
近くの千鳥が浜で少し遊んで
夕暮れ迫るころチェックイン。





民宿、って。。。

もっとチープ?!な感じを
想像していましたが、
玄関も、お部屋も、大浴場もキレイ〜。
とてもいいお宿でございました。

何よりこのお宿のポイントは
豪華なお料理!!




舟盛りには
鯛にヒラメにアワビに。。。




伊勢エビ!!!




カキとサザエの蒸し焼きに




も〜たまりません!!

父母が一緒でしたので
みんなで娘と遊びながらー



お酒もしっかり頂きました(≧∇≦)

翌朝は、あら炊きに






伊勢エビのお味噌汁(≧∇≦)
んー♡
一年分の贅沢をしてしまいました(≧∇≦)

|

« 鳥羽めぐり②二見シーパラダイス | トップページ | 鳥羽めぐり④石神さんと鳥羽湾めぐり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいおいsign01 おみゃっちsign03
うみゃ~~もん食ってるずらなshine
伊勢えび・・・披露宴の時 1きゃだけ食っただよconfident
牡蠣・・・ゆでるたらしじみになっちまっただよimpact
さしみは・・・しらすだべnotes
酒は飲めねえban
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ ダッー! | 2014年4月 9日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59436594

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥羽めぐり③相差の民宿に:

« 鳥羽めぐり②二見シーパラダイス | トップページ | 鳥羽めぐり④石神さんと鳥羽湾めぐり »