« 鳥羽めぐり①まごの店 | トップページ | 鳥羽めぐり③相差の民宿に »

鳥羽めぐり②二見シーパラダイス

ランチのあと、さあーお宿へ入るまでに
今日はどこへ行こうか〜?
あーでもないこーでもないと
相談した挙句、
二見シーパラダイスというところへ。

有名な夫婦岩がすぐ隣に!
こ、ここか〜(*^_^*)
私は唯一参加していない
第一回845懇親バスツアーで
まりちゃん梶西くんとリスナーの皆さんが
訪れた場所ですね(≧∇≦)

もう少し沖にあるのだと思っていた夫婦岩。
近くてびっくり(笑)

そして、
昭和な土産物店の間を抜けて
シーパラダイスへ。。。

入るなり、




な、な、なんだ、この展示は。
海の保育園、だそうです。
手作り感たっぷりでワクワク。




なんてレトロなんだー(≧∇≦)♡
テンションアゲアゲ(笑)

そうしましたら、
セイウチのお散歩タイム到来。




あそこに居る子が




でーてーきーまーしーたー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
近い!
デカイ!!
踏まれる〜!!!
700キロの巨体が目の前で
ゴロンゴロンします。
この子、結んで開いて、ができます(笑)
手を打ったら水しぶきが飛び散ります(笑)







触り放題ですの(笑)
もう〜尻もちつくやら
可笑しいやら
めちゃ楽しい時間です(≧∇≦)

さらに、



イルカとキャッチボールをしたり
(イルカ賢い!!)




ペンギンを追いかけたり




アシカがスマイルしてくれたり(笑)

なんだか凄い近いんです
海獣たちと♡
こんなにもパラダイスだとは!!
驚きました(≧∇≦)





そうそう、こんな
ホラーな展示も。
スケルトン魚と何故か骸骨(笑)

飼育員さんたちの愛と努力に
溢れていました!!!
シーパラダイス万歳!!!

つづく

|

« 鳥羽めぐり①まごの店 | トップページ | 鳥羽めぐり③相差の民宿に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほどsign01
さくらちゃんがちか兵衛ドンのポンポンの中にいる時virgo
まさしく845バスツアーで行ったとこずらなbus
おっとsign01 そこはsign02
梶西君が暑くて飛び込んだプールだべ~~~sweat01
セイウチの為吉君sign01・・・元気sign03
久しぶりだべなnotes
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラだらよ | 2014年4月 9日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59436485

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥羽めぐり②二見シーパラダイス:

« 鳥羽めぐり①まごの店 | トップページ | 鳥羽めぐり③相差の民宿に »