« 伏見のサクラ桜 | トップページ | 鳥羽めぐり②二見シーパラダイス »

鳥羽めぐり①まごの店

春満喫!
三重県鳥羽市へ家族旅行に行ってきました。
京都から、まずは四日市の実家へ。
そして私の両親も一緒に、
1台の車でレッツゴー!

まず向かったのは
伊勢自動車道 勢和多気インターからすぐ。
五桂池(ごかつらいけ)の畔にある
高校生レストラン、まごの店。
テレビで見たことあるある!
相可高校が運営しているそう。
10じすぎにはもうランチの予約で
一杯の車です。

11じ開店。
なんとか座れました。




厨房ぎゅうぎゅう(笑)
大勢の高校生が
一生懸命調理しています。

接客係の子たちも爽やかに
真剣に接客してくれます。

スピーディに運ばれたランチはこちら。




綺麗〜。美味しかったです。
1300円税込でした(≧∇≦)

また、すぐ隣の直売所では
農家の皆さんが野菜を並べて。
どれも安いです〜。









さあー昼前にお腹いっぱいになり、
つぎは二見へ。。。


|

« 伏見のサクラ桜 | トップページ | 鳥羽めぐり②二見シーパラダイス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近・・・巷で高校生コラボが多いですな~~~sun
直売場sign03 直売場~~~~~sign03
安いずらなshine もってけ泥棒sign03
トマト・・・食いてぃ~~~wobbly 安いぞーーーsign03
これ・・・ちか兵衛ドンpig
このような場合・・・早速ハナモゲラホースお兄さんに連絡だsign03
ダンプカーで駆けつける候 はっさく腹に抱え待たれしfuji
   じゃ~ね ばぁ~い!!dashdash 行くぞーーsign03

投稿: ハナモゲラリーゼント | 2014年4月 7日 (月) 19時29分

まごの店!いったのねぇ~!いいなぁ~!
友達の旦那さんが相可高校で先生してて、ほんのちょっと前まで、近くに住んでたのに、、、でも、引越しちゃった(^_^;)しまった。。。
爽やかな高校生と正直真面目なお料理。行ってみたい!食べてみたい!!

投稿: booいく | 2014年4月 9日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59428501

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥羽めぐり①まごの店:

« 伏見のサクラ桜 | トップページ | 鳥羽めぐり②二見シーパラダイス »