« ピクルスを | トップページ | お花見キャンプ »

役員さん

保育園もお世話になって
四年目になります。
先生方やママ友ネットワークも広がって、
ますます楽しい園ライフ(≧∇≦)

そこで、そろそろ、と。
今年度、保護者会の役員を
やらせて頂くことになりました。

先日ママ達の集まりがあり
もちろん子どもたちも参加。
3DKのマンションの一室に、
親が9人、子どもは。。。16〜7人?
動き回るし数えきれん(笑)
昼間から食べて飲んでの
楽しいひとときでした〜(≧∇≦)

子どもたちが部屋じゅうを荒らし回って
泥棒も逃げ帰るような有様(笑)

お部屋提供のママに頭が下がるわ〜(≧∇≦)

一年間がんばりマス!




|

« ピクルスを | トップページ | お花見キャンプ »

育児」カテゴリの記事

コメント

祝いshine ちか兵衛ドン保護者会管理事務ちびっこ会長殿sun
とりあえず書記長補佐・・・ハナモゲラ為吉君snail
ちびっこ諸君sign03
おかたずけしないと・・・ハナモゲラお兄さんがeye
マジックでお髭ちゃんを書いちゃうぞ~~~pencil
おしり・・・ペンペンもしちゃうぞ~~~impact
ハナモゲラお兄さんの写真も見せちゃうぞ~~~pout
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラお兄さん | 2014年4月25日 (金) 19時53分

お子様も すくすく お育ちのようですね。
なかなか関西に帰る 暇が無くて 放送も聞けませんが
皆様も お元気のようで なによりです。

わたしは千葉県の松戸市在住です。
松戸市はタイガースの和田監督の故郷です。
和田さんは常盤平の出身で 私の住む矢切とは ちょっと
離れておりますが、ご活躍を お祈りしております。
矢切は「矢切の渡し」で有名で、江戸川を越えると もう東京
です。住めば都と いいますが、すっかり松戸の人に
なってしまいました。

投稿: いちプロ | 2014年4月27日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59527398

この記事へのトラックバック一覧です: 役員さん:

« ピクルスを | トップページ | お花見キャンプ »