« 左右対称(笑) | トップページ | 東洋亭 »

フレッシュフレッシュ




あなたはどれがお好きです〜?
柑橘祭りです(≧∇≦)

左は
実家の父より。
野性味溢れるはっさく、デコポン。
甘みはうすーく、とにかく酸っぱい!
でも味が濃くてオイシイ!
さくらちゃんはこれが
いつも大好きです(^O^)

右は、
日曜日にお会いした方からの
お裾分け。
土佐文旦系で、薄皮が剥きやすい
ので大好き!!
これなら一日中でも剥きたい(笑)

そして真ん中は。。。
スタッフからのお裾分けで、
たぶん和歌山からのお客様から
頂いたもの〜なのだと思いますが
謎の柑橘。。。
大きさはデコポン。
でも薄皮の感じからして
温州みかんが肥大化したものではないか?(笑)

いずれもオイシイです(^O^)

|

« 左右対称(笑) | トップページ | 東洋亭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

贅沢やなぁ~!うらやましい!

投稿: mame | 2014年3月11日 (火) 12時28分

すいませんですな~~think
おでこがデコポンでflair
すいませんですな~~angry
お腹がデコポンでthunder
すいませんですな~~wobbly
おしりがデコポンでshine
すいませんですな~~bleah
唇が文旦でkissmark
ちか兵衛ドンだって・・・はっさく文旦じゃ~~んpig
ところでsweat01・・・文旦ってなんじゃ~いsign02
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash すっぴゃずらよsweat01

投稿: ハナモゲラどの様 | 2014年3月11日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59273947

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュフレッシュ:

« 左右対称(笑) | トップページ | 東洋亭 »