« あやこーおめでとう! | トップページ | 醍醐寺霊宝館のしだれ桜 »

桜の季節が

桜の季節がついに。
あちこちが華やいできてます。

伏見はさらに
桃スイーツ祭り(笑)開催中で
誘惑げあちこちに。。。




フルールさんの
桃チーズケーキ(≧∇≦)
美味しかった〜!




先日はクレヨンを
ポキポキ折ってお絵かきを。。。
おや?
書かないで並べてます(笑)
自由でイイね!!

私は桜を(笑)
うーん。。。
公開するほどの絵ではありませんでした
( ̄▽ ̄)




桜に負けじ?
葉牡丹も存在をアピールしてる
ようです(^○^)

|

« あやこーおめでとう! | トップページ | 醍醐寺霊宝館のしだれ桜 »

伏見・京都」カテゴリの記事

コメント

おっsign01 うみゃそうずらなnotes
いいさ・・・いいさ・・・自分だけ食べればsweat02
えっsign01 絵っsign01
見事なタッチsun 繊細なクルクルスイスイshine
これだよこれsign01 まさしく求めていたflair
カラオケ懇親会用のピンクのかつらimpact・・・・・・・やま
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラスイーツ | 2014年3月30日 (日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59378109

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節が:

« あやこーおめでとう! | トップページ | 醍醐寺霊宝館のしだれ桜 »