« 桜の季節が | トップページ | 伏見のサクラ桜 »

醍醐寺霊宝館のしだれ桜

2014年桜の季節の幕開け!
3/29午前11時ごろの時点での
醍醐寺の桜リポートです(^○^)




まず、駐車場脇に見事なしだれが。
まだまだこれから。
ですが、十分ワクワクさせてくれました。





霊宝館前から三宝院を望む。
ソメイヨシノはまだつぼみ〜。

さてではお目当ての霊宝館へ。




見えてきましたワクワク。




やたー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年もお目にかかれて光栄です(≧∇≦)

どうでしょう?
私の目測では7〜8分?
どうか日曜日の雨風に負けず
満開の時を迎えてください。

しばし堪能。。。

他にも、







こっちも見て!と見事な競演です。
まだまたまつぼみの樹もありましたから
しだれの散り際に訪れるのもよいかも!




山門を望むとこんな感じ。
市をやっていまして
美味しいアイスコーヒーを
頂きました(≧∇≦)
(暑い日でしたから)

醍醐寺さん!!
これからお出かけでも十分
ウットリさせてくれますよ〜(^○^)

では最後にいつもの( ̄▽ ̄)
さくらちゃんの団子好きは
止まりませんから(笑)






|

« 桜の季節が | トップページ | 伏見のサクラ桜 »

植物」カテゴリの記事

コメント

向こう上面の・・・ちか兵衛ドンpig
応答せよthunder 応答せよthunder
こちら・・・寒モゲラthink
さくらはcherryblossom・・・そりゃ~咲くらimpact
誰もがダジャレでまだ寒いですなtyphoon
おらもな・・・昨日な・・・巽橋でさくらを見たずらよeye 五分咲きsweat01
舞妓さんも初めて見たずらよheart04 顔が白かったぞsnail
団子は食わなかっただらよsleepy フルーツパフェlovely
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラキャスター | 2014年3月30日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59379044

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐寺霊宝館のしだれ桜:

« 桜の季節が | トップページ | 伏見のサクラ桜 »