« パパパ | トップページ | あやこーおめでとう! »

山科ツアー




この日は山科満喫ツアーです!

まずは五条哲也さんのライブ!




美味しいお料理は
海鮮料理木やさんの5周年ということで
豪華に。

そして歌は、







五条さん。
さらにフルートはテンテンさん。
今日はまた着物で可愛い(^O^)




そのあとは
五条さんの番組でお馴染みの
ユニベストさんで
ヘッドスパ初体験!







きゃはー(笑)




どひゃー(笑)




わさーわさー(笑)
髪の毛ごイキイキ生き返りました(^O^)

そしてこの後は
居酒屋和(なごみ)さんでプハー(^O^)
緩みすぎて写真ナシ(笑)

みなさまありがとうございました(≧∇≦)

|

« パパパ | トップページ | あやこーおめでとう! »

FM845」カテゴリの記事

コメント

これこれ・・・ちか兵衛どんpig
いったい何の自分へのご褒美じゃいsign02
豪華な料理を食べよってからにしてshine
あっsign01 懐かしいドライヤー「名前が解からん」foot
たが巻いて太鼓たたきの刑ずらよthunder
今度のカラオケ懇親会は・・・この格好で唄いなさいkaraoke
それにしても・・・ふわふわsweat01
髪の毛を切りなさいhairsalon 唇・・・髪すぎずらよkissmark
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラぼうず | 2014年3月22日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59338210

この記事へのトラックバック一覧です: 山科ツアー:

« パパパ | トップページ | あやこーおめでとう! »