« 五大力さん | トップページ | 左右対称(笑) »

エイホ

五大力さんの前日は
保育園の発表会でした。

白雪姫のこびと役を頑張りました。

そこで、お弁当に
こびとの衣装をマネて。。。




エッホ、というのは劇の中の
こびとさんのセリフ(笑)
ですが、
「ママ、エッホじゃなくてエイホやで」
とさくらちゃん( ̄▽ ̄)ごめん。。。

そういえば、その発表会の座席が
くじ運よく前の方の座席でした。

そして昨日、
これも運です。

幼児雑誌めばえの
クリスマスプレゼント、
たぶん私が応募したんだろう(笑)
忘れるぐらいあてにはしてなかった
プレゼントがなんと当たったと!
大きな宅配便が届きました。

すごーい。

さくらちゃん、もってるね。。。


|

« 五大力さん | トップページ | 左右対称(笑) »

伏見・京都」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

エッサ エッサ エッサ ホイ サッサnotes
お猿のちか兵衛ドンだ  ホイ サッサnote
ハッビー ドッグ スニージー ドービーsun 
グランビー スリービー パッシュフルshine
あなた・・・当たりすぎあるよcrown
わたし・・・英語ダメあるよimpact
なっsign01 りんご・・・食べるあるか~~~sign02
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ王子 | 2014年2月28日 (金) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59209607

この記事へのトラックバック一覧です: エイホ:

« 五大力さん | トップページ | 左右対称(笑) »