« あちゃークッキー | トップページ | とろろ巻昆布 »

朝活




知人のお誘いでご縁をいただいて、
「朝活」に初めて参加してきました。

早起きして、出勤前の時間を有効活用し、
自分磨きや交流会に参加するという朝活。
数年前から東京の方でさかん、とか
ニュースで見聞きはしていましたが、
実は京都でも!そんな活動やサービスが
イロイロあるようです。

いつもギリギリまで寝ていたい私(笑)

ですが(笑)

朝のママ役、身支度や保育園へ送って
ゆくことなどを主人に引き受けてもらい、
まだ暗いうちから出かけました。
京都駅前に6:45。
まだひと気なくひっそり。
でもあるビルの指定された階に上がると
そこは異空間。ワイワイガヤガヤ。
音楽が流れ、身なりをビシッと決めた
バリバリ仕事する世代の男女が
快活に語らっていました。

促されるままに代表に挨拶したら
次々、名刺交換のために
私の回りに大勢来てくださり
目まぐるしくご挨拶。
そして会がはじまると
7:00〜8:30まで
ノンストップで様々な業種の
ビジネスマンたちのプレゼンが
飽きさせない話術で進んでゆき。。。

ヒャー。

すごい世界でした(^○^)

刺激的!志の高い方々は神々しい!

ヒャー。
ヒャー。

いつもフガフガ寝てる間に
世の中は動いているのでありました。

がんばらねば。。あはは。

その後、出勤したのですが、
興奮冷めやらぬ私は
午前中余韻が残って仕事にならなかった
のでした(笑)お疲れ様でした。

|

« あちゃークッキー | トップページ | とろろ巻昆布 »

伏見・京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜霧に包まれる都会の町mist
夜明けとともに足をくみ電柱によりかかるsun
コートの襟を立て・・・たばこに火をつけるsmoking
ビジネスマン達が通り過ぎゆく足音foot
背後からの呼びかけに・・・下向き加減に左足から振り返るsweat01
・・・おにいさんsign01・・・ここは禁煙場所でっせsign03ban

ちか兵衛ドンが朝活時は夢の中であったsleepy
孤独な俺は・・・世間並みってことさconfident 決まったぜsign01
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: 夜明けのハナモゲラ | 2014年2月11日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59109700

この記事へのトラックバック一覧です: 朝活:

« あちゃークッキー | トップページ | とろろ巻昆布 »