« 練習 | トップページ | ケーキはいかが? »

初のバリウム

ぐぐぐー

なんとか乗り切りました〜

健康診断。人生初のバリウムです。
みんなが苦しい苦しいという。
あー恐い恐い、不安でドキドキで
この日を迎えましたが、

まず新しいクリニックの快適さに
すっかりくつろげたこと。







ホテルみたいな綺麗なクリニック。

そして、
「初めてです。。。(^^;;」と
あらかじめ伝えたのが良かったのか
各検査ブースの先生が親切丁寧に
説明してくださり、
バリウム検査の先生は
胃を膨らませる意味や、
身体の向きを変える意味を
サンプルを使ってわかりやすく
説明してくださり、

あっという間、

とはいいませんが(笑)
無事に終わりました(*^_^*)

でもいきなり街に出るのは不安だったので
休憩できるフロアで




ソファにくつろいで




本を読んだりして




やれやれ。
終わってホッといたしました。

はっ、大事なのは結果か(笑)

皆様も健康診断、
ご自身はもちろん家族のためにも
受けてくださいね〜(^O^)

|

« 練習 | トップページ | ケーキはいかが? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バリウムタイム確定sign03
見よsign01 ちか兵衛ドン胡蝶の舞eye
ゲップゲップゲップ・・・ゲップゲップsweat01
では・・・結果報告を待つmail
早速・・・あの男に連絡だsign01
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash モーニングサンダー食べるsign02

投稿: ハナモゲラ玄之助 | 2014年2月19日 (水) 21時39分

私が仕事を変わった理由のひとつが血液検査の結果でした。普通は0~80である数値が2700この度外れぶりに病院から呼び出しくらいました。で思う健康診断の大切さ。お医者さまとは仲良く

投稿: 月あかり | 2014年2月21日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59162315

この記事へのトラックバック一覧です: 初のバリウム:

« 練習 | トップページ | ケーキはいかが? »