« とろろ巻昆布 | トップページ | リベンジ成功! »

公園の芸術家

忙しくてなかなかブログをアップする
まとまった時間がとれず。。。
日々撮り貯めた写真や出来事を
まとめて書きます。

ハナモゲラさん、
コメント全部にめんどくさかったら
すっ飛ばしてもらっても大丈夫ですよ(笑)

( ̄▽ ̄)にゃはー

ソチ五輪が開幕した土曜日。
雪の朝でした。

公園の横を通りかかって
目がクギヅケになったもの。
それがこれ!!!




スゴイでしょ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いろんな人にこの写真をお見せして
すごいよね?すごいよね?って
感動を共有したかったんですが、
説明しないとわかってもらえない方が若干名。。。(笑)

滑り台の滑るところに積もった雪が
雨で押されてジワジワ滑って
滑り落ちて。
というゲイジュツ!!

初めてみました(≧∇≦)

踏んでませんよ。
後の方のためにそのままにしました(笑)

ソチ開会式。
東京五輪開会式には絶対スタンドにいる!!
という夢がまた強くなりました( ̄▽ ̄)















ガンバレ!
氷と雪のアスリートたち(≧∇≦)

|

« とろろ巻昆布 | トップページ | リベンジ成功! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント・・・ぶっこんで行くんで夜露死苦good
名ずけて・・・すべり大根葛山むきshine
野菜スティックを巻いて冷凍庫にいれて20分で出来上がりnotes
練乳をかけてたべましょうsweat01
苦情は受付ませんsleepy
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ鉄人 | 2014年2月11日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59109834

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の芸術家:

« とろろ巻昆布 | トップページ | リベンジ成功! »