« 葛山のルーツ | トップページ | 伏せってました(笑) »

ザ新年会




1月11日は
リスナーさんとパーソナリティ集っての
爆笑かくし芸新年会(^∇^)

まあ〜(≧∇≦)
それはそれは多彩な多才な
出し物の数々でした。

ご参加いただいた皆様
ありがと〜うございました!!

雰囲気を少し写真でどうぞ
ご覧ください(笑)







スペシャルサンクスなやまっち!!




小崎さんまで被り物を!
私は黄色い法被を着せられ(笑)




これがほんとの
ハッピーニューいやーん(≧∇≦)

|

« 葛山のルーツ | トップページ | 伏せってました(笑) »

FM845」カテゴリの記事

コメント

FM845新年会・・・お疲れ様ずらよsun
着替え・・・出し物に集中しすぎてeye
あっという間に始まり・・・あっという間に終わったようなclock
楽しい一時でござったずらnotes
あっ~~~~~ハナモゲラ新春くじ引き出費しすぎた~~~sweat01
後のことは・・・わしゃ~~知らんど~~~impact
これから1ヶ月はそうめん生活ずらよnoodle
よって・・・請求書は郵送にてpostoffice ちか兵衛ドン自宅までpig
よろしく頼むでよgood   っと・・・架空文章でありますsnail
次回も期待あれ・・・1等商品は・・・たわしに衣文賭けshine
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ劇団 | 2014年1月12日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/58932176

この記事へのトラックバック一覧です: ザ新年会:

« 葛山のルーツ | トップページ | 伏せってました(笑) »