« くじら公園 | トップページ | グリルはせがわ »

自立ペンケース

風邪&インフルエンザの
どよよーんと沈んだ空気から
ようやく脱して日常が戻ってきた我が家です。

一週間、母がパートを休んで
応援にきてくれたのが
ほんまに助かりました。
掃除洗濯もしてくれて(笑)
私はほんまにズボラさせてもらいました〜(≧∇≦)

さて、久しぶりに
お針子さんチクチク。
なんだかわかります?



まりちゃんが愛用していて
前から気になっていたペンケース。
なんとか自作できないかと
展開図のイメージを
膨らませて。。。
とりあえず試作品を作ってみることに。



型紙もとらないで
アバウトに切って作っていくから
ずれてきます(笑)

なんとか出来上がり。





ん(^○^)なかなかグー(≧∇≦)

早速。重宝しています(≧∇≦)



|

« くじら公園 | トップページ | グリルはせがわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ちか兵衛ドン指令官pig
インフルエンザ撃退・・・任務ご苦労であったgood
次の指令をあたえるsecret
ハナモゲラ家に潜むインフルエンザ菌を直ちに撃墜せよsign03
B地点ペンペンから・・・ウツボカズラケース攻撃せよthunder
では・・・健闘を祈るconfident
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ本部 | 2014年1月29日 (水) 20時44分

モゲ兄さんちにも
インフルエンザ菌が?!
だ、だから替えパラ欠席だったのか〜(; ̄ェ ̄)
お大事に。。。涙
砲撃用意!打て!!
どーん^o^

投稿: ちかこ | 2014年1月29日 (水) 22時13分

ちゃうちゃうsign02 関西弁sign02
やっぱ静岡弁だべfuji そうじゃにゃ~だらよsweat01
子ハナモゲラが本日・・・熱がでちまったずらよbearing
あたしゃ・・・おばかだからピンピンのピンしているずらよsun
替え歌欠席については・・・後日・・・ガッツ対談ってことでsecret
まあ・・・言ってみれば・・・専業主婦だべよjapanesetea
来週からは・・・おばか・・・ぶっ飛ばすぜgood
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラずら | 2014年1月29日 (水) 22時35分

いや~ん♪♪

素敵なのが出来たやんっ!!

さすが、ちかこはん!!

とにかく手先が器用やね(*^▽^*)

なるほど、お母ちゃんもマトリョ箱作らはる訳や(笑)!

投稿: まり子☆ | 2014年1月30日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/59031194

この記事へのトラックバック一覧です: 自立ペンケース:

« くじら公園 | トップページ | グリルはせがわ »