« 谷村新司? | トップページ | ドーナツ紳士 »

サンタ弁当

今日は愛情弁当の日。
時期的にやはりこれ!

サンタクロース弁当(≧∇≦)




ところが!!!

できたよ♡

とルンルンで見せたのに
さくらちゃん浮かない顔。。。
(−_−;)

なぜだ。なぜなんだ。。
ママ早起き頑張ったのに〜
( ̄◇ ̄;)

でもお弁当箱からっぽ
完食で帰ってきました(笑)
お帳面には、先生から
「サンタさんのお弁当、
嬉しそうに食べていましたよ。」
だって。
照れ屋かっ!?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

|

« 谷村新司? | トップページ | ドーナツ紳士 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

よく出来ましたsun  ほんだらけんどもdanger
だから言ったじゃ~~んannoy
さくらちゃんはもう3歳ざますshine
三段重箱弁当を期待しているざますのよcrown
ホアグラにキャビア さんまの蒲焼も入れてやりなさいbleah
星型人参は隣のいっちゃんにあげたざますnotes
あーたsign01 たいやきと540円弁当食べている場合じゃないざますのよ24hours
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラざます | 2013年12月 5日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/58699286

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ弁当:

« 谷村新司? | トップページ | ドーナツ紳士 »