« クリスマス | トップページ | サンタ弁当 »

谷村新司?

陽はまた昇る、いうたら谷村新司
ですやんね〜(笑)

と内心思いながら。。。

行ってみました、
近鉄伏見駅の前の、
市電のある公園。




の前の!
ラーメンやさん(笑)
その名も、「陽はまた昇る」



行列必至の人気店と聞いていましたが、
昼過ぎだったのですぐ入れました。

豚骨と鳥と?魚介のスープ。
ペッパーの効いた高級ハムのような
美味しいチャーシュー。
とろっとろ半熟たまご。

醤油ラーメン700円。

と、ごはん、唐揚げセットにして
890円、だったかな?

美味しかったで〜す。






器がなんだかオサレでした。




その南側にはこちらも行列ができる
うどん屋さんもあり。
伏見駅界隈、侮れません!!
また行くぞ!

|

« クリスマス | トップページ | サンタ弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

伏見・京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「陽はまた昇る」に反応してしまった・・・おでこに「陽は昇る」・・・私は誰でしょう・・・
この市電は良いですね~なつかしさを感じたい時に見に行きます
モゲラちゃん地元の書き込み楽しみ!
このお店は気づかなかった・・・また行った時に寄ります
元祖おでこマン・・・かずやんでした

投稿: クナモゲラ? | 2013年12月 4日 (水) 13時39分

フッフフフフフ・・・・・私だsign03 ハナモゲラ大佐だthunder
でたなsign01・・・かずやマンimpact
今日こそ退治してくれようannoy 覚悟いたせbomb
「おでこに陽はまた昇る」・・・ではにゃ~ずらsun
「おでこと前歯に陽はまた反射する」・・・だらよsnail
ところでだsign01 これsign01 ちか兵衛ドンpig
ハナモゲラ秘密基地の縄張りに立ち入ったてかban
また行くってかdanger
ハナモゲラ大佐が伏見駅で見張ってるずらよeye
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラマン参上 | 2013年12月 4日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/58693223

この記事へのトラックバック一覧です: 谷村新司?:

« クリスマス | トップページ | サンタ弁当 »