« 柿チップ | トップページ | 深草里山歩き »

久しぶりにお花の写真を




Xmasが近づいて
花屋さんも何だがキラキラ。

ガーベラがあんまり綺麗だったので
写真を撮らせて頂きました。




キラキラパウダー?をふりかけたお花も
(((o(*゚▽゚*)o)))
写真では輝きぐわかりにくいんですが、
細かいパウダーが七色に
光輝いています。

お花。欲しいなぁ〜。

と、つぶやいてみる(笑)

さて。

お友だちからアンパンマンの生地を頂き、
娘の給食袋を作りました。




ウラジヲストク?!

裏地をつけた、のがポイント(笑)

で、ミシンを出したら
なにか作りたくなって、
意味もなく私用の巾着をひとつ。

紐がポイントです。
100均で見つけたテープです(≧∇≦)



ムスメも、ミシンをする!というので
フェルトを簡単に縫って、
何にしよ〜??
指人形〜(^○^)

顔もつけようとしたけど、
これでもう完成で、
これで充分いいんだって(笑)

なかなか可愛い♡






|

« 柿チップ | トップページ | 深草里山歩き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

sign02 欲しいってかnotes 
花モゲラだがや~~confident
おでこの花一本あげるだらよtulip
巾着か~~flair 思い出すの~~foot
おらもニャンコ先生にポパイの生地で作ってもらったけのうheart01
ドラえもんのぬいぐるみも作ってもらったけんどもsun
おおざっぱ縫いで口と髭がとれちまっただよsweat01
鈴も何処にいっただかannoy
未だに語り継がれるハナモゲラ伝説であ~るfuji まいったかsign01
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラVENENO | 2013年12月 8日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/58716122

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにお花の写真を:

« 柿チップ | トップページ | 深草里山歩き »