« ハッピーハロウィン! | トップページ | カラオケ大根芯かい? »

粉こ楽cocorakuさん

もうすぐFM845通信でもご紹介する予定ですが〜

近鉄小倉駅の奈良行きホーム改札前にある
薄皮たい焼きの粉こ楽(ここらく)さんに
行ってきました。


1383318079474.jpg

小倉あん、カスタードクリーム、
ジャーマンポテトなどの定番のほか、
この日は、ハロウィンにちなんで
カボチャのたい焼きがありました。
季節限定なのでもう次の季節ものに
変わってるころです。こうして次々
新しい味に出会えるのも魅力です(≧∇≦)


1383318080399.jpg

そして!
いま大好評だというのが、
お好みたい焼き(≧∇≦)

たい焼き型のお好み焼きです。
斬新でしょ〜( ^ω^ )

焼くところを見せて頂きました。

1383318081010.jpg

そもそもたい焼きの型が可愛くてトキメキます。
まず、生地を流し込んだら紅生姜を。そして


1383318081727.jpg

ドッサリキャベツ。


1383318082544.jpg

ベーコンを乗せて一度型を閉じて
キャベツを蒸し焼きに。
ベーコンがいい焼き色に。

そしたら反対面には卵を流し入れて


1383318083262.jpg


1383318083877.jpg
ホットに出来上がり〜(((o(*゚▽゚*)o)))


1383318084595.jpg

ひとつ180円。
美味しい〜です(≧∇≦)
たい焼き革命だっ!!

ぜひお試しくださいナッ(≧∇≦)

|

« ハッピーハロウィン! | トップページ | カラオケ大根芯かい? »

伏見・京都」カテゴリの記事

FM845」カテゴリの記事

コメント

なっsign01 なっsign01 なんじゃ~~sign02
鯛焼きですかーsign03
型鉄板があれば・・・なんでもできるsign01
はいsign01 ちか兵衛ドンは限定がお・・好・・きheart04
右見て左見てeye たこ焼きにもあんこを入れようsun
一時停止してdanger ウーロン茶にもペパーミントをいれよう
わしゃ~~知らんぞ~~sweat01
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラつぶあん | 2013年11月 2日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/58496384

この記事へのトラックバック一覧です: 粉こ楽cocorakuさん:

« ハッピーハロウィン! | トップページ | カラオケ大根芯かい? »