« 泉湯さん | トップページ | coffee house ビーバーさん »

メモ魔なので

滝トール大先生には及びませんが
メモ魔です( ^ω^ )

昔から何かとメモするのが好き。

番組に使うノートには
おしゃべりするためのメモや、
おしゃべりしたことのメモ。
リスナーさんから頂いた面白いネタをメモ。
天気や出来事をメモしていました。

しかし。

産休後は、時間とメモの使い方を
一新して、番組ノートは廃止。
仕事用はシンプルにカレンダー記載に
切り替えました。

(=^ェ^=)

ところがところが。

メモ魔はまだ私の中に潜んでいたのです。

保育園の先生への連絡ノート。
連絡事項を書く、だけでよいのですが、
ついつい育児日記になり、
気がつけば今、今日の分を
こんなに夢中に描いてしまっていました(笑)


1383145041046.jpg


ハッとしてギョッ。

( ̄▽ ̄)

先生。。。
どんなけ書くねんって
笑ったはるかもσ(^_^;)

|

« 泉湯さん | トップページ | coffee house ビーバーさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

書いちゃえsign01 書いちゃえsign03
みんな書いちゃえsign03
ハナモゲラ君の似顔絵もかいちゃえeye
今晩の夕飯のおかず・・・なめこも書いちゃえriceball
ついでに・・・下唇噛んだ回数もkissmark・・・・・わしゃ・・・知らんど~~sweat01
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラお兄さん | 2013年10月31日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/58484606

この記事へのトラックバック一覧です: メモ魔なので:

« 泉湯さん | トップページ | coffee house ビーバーさん »