« たのしい運動会 | トップページ | ピックデコシール »

秋晴れ

1380605532674.jpg

お!
さくらちゃんカメラの腕前いいんじゃない?!
(((o(*゚▽゚*)o)))

運動会の翌日は、
久しぶりに電車に乗って
三条にお出かけです。
三条大橋から南を望む一枚パチリ。
鴨川も穏やかな流れに戻り
一安心ですね。

行き先はヘアサロン。
ママの美容院に付き合ってもらいました。
半個室を用意して頂いて、
ママの隣でおもちゃや折り紙で
おとなしく遊んでくれます。
助かる〜(≧∇≦)

静かやな〜と思ったら、
動物が一箇所に集められ(^◇^;)
「ぎゅうぎゅうづめ!!」
「ぎゅうぎゅうづめ!!」と
言い回しの音が面白いんでしょうね
連発してケタケタ笑ってます( ̄▽ ̄)

1380605534378.jpg

そしたらスタイリストのお姉さんが
上手に遊んでくださり、
動物のお部屋を上手に作りました。
煙突もある。
カッコいいじゃん(≧∇≦)


1380605535686.jpg

私も安心して散髪サッパリです!

お待たせのお礼にランチして
お買い物して帰りましたトサ!

|

« たのしい運動会 | トップページ | ピックデコシール »

伏見・京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

それから・・・それからbook
virgoさくらちゃんとpigちか兵衛ドンは・・・danger
お腹が一杯になったのでお腹を出して昼ねをしたトサimpactsleepy
起きたら・・・もう夜中だトサnightsweat01
旦那様は台所でピヨピヨラーメンを食べてたトサnoodle
   じゃ~ね ばぁ~い!!トサdash

投稿: ハナモゲラ話 | 2013年10月 1日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/58300899

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« たのしい運動会 | トップページ | ピックデコシール »