« 明日は | トップページ | 馬籠〜妻籠へ »

845ハイキング中山道

サイコーのお天気でした!

きのうは845バスツアーハイキング。
中山道、馬籠から妻籠まで歩いてきました。


1381613725014.jpg

いわゆる、山ガール?スタイルで(笑)

集合場所に続々集まる参加者の皆さん。
いつものバスツアーとは一味違い、
歩きやすいいわゆる運動服で、
リュックを背負い、杖をもち、
熊鈴をつけ、ラッパをぶら下げ。。。

( ? _ ? )ラッパ???


1381613725926.jpg


「足がつったらスタッフを呼ぶため。」
(爆笑)
さすがですね、某モゲラさん(笑)


楽しい顔ぶれ、初参加さんも多々。
バスは8時京都駅を出発。
休憩をはさみながら、
いざ馬籠を目指します(≧∇≦)

さすが三連休。随所で渋滞しつつ、
車内はいつもの自己紹介タイムから
今回は車内で早弁(笑)


1381613726633.jpg

天むす弁当。
軽いめのボリュームでしたが、
これから歩く!私にはちょうどよいサイズだったかもしれません。

しかしまあ〜なんですね〜
朝ごはんが早かったからとはいえ、
午前10時に昼ごはん。
食べられるもんですね〜(笑)
食べたら眠くなり少しウトウトして
そしたらもう満足して、「さあ帰ろか」
なんていうリスナーさんもおられました(笑)

お楽しみはまだまだ始まったばかりですよー(≧∇≦)

つづく

|

« 明日は | トップページ | 馬籠〜妻籠へ »

FM845」カテゴリの記事

コメント

よっsign01 バスツアーハイキングお疲れであったずらbussun
あっsign01 やっちまったsweat01
朝起きたら喉が痛いずらよthunder 風邪を引いちまっただらよimpact
足がつるどころか熱が心配ずらよshock
しかしsign03 何とかゴールしたずらよfuji
one歩くたすけ・・・凄いぞsign03 バンザ~イsign03
twoふくらはぎサポーター・・・凄いぞ バンザ~イsign03
clover旅土産・・・生まれてこの方現在まで第1位shine
threeつまごの秋「期間限定」 柿と栗・・・美味いぞsign03
ちか兵衛ドンがこけたら・・・ラッパを  パプパプ~notes
宇佐美どんが出没したら・・・ラッパを  ブポブポ~note
ハナモゲラが出没したら・・・山道の鐘を カ~ンカ~ンbell
   じゃ~ね ばぁ~い!!dash

投稿: ハナモゲラ中仙道助 | 2013年10月13日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550765/58374407

この記事へのトラックバック一覧です: 845ハイキング中山道:

« 明日は | トップページ | 馬籠〜妻籠へ »